カテゴリ
ニュース
新着入庫
WKP1日日記
納車/整備納車
カスタムチューニング
サイト内検索

バックナンバー

お久しぶりです♡

2018年05月11日

お久しぶりです195スタッフWです409

 

GWは皆様いかがお過ごしでしたでしょうか196??

スタッフW家は子供たちの要望により阪南のほうまで潮干狩りへ行ってまいりました255365

テレビで見てやってみたいと言ったものの…

少し掘って出てこないとすぐ飽きてしまう子供たち…008

潮干狩り 海 海水浴 阪南 ドライブ GW 車 中古車 輸入車 クルーズ

一生懸命に海藻を集めておりましたw

 

そんな子供たちを尻目にせっかく潮干狩りに来たので必死な私ww

腕も腰も限界に痛くて、おまけにすごく寒い日だったのですが一人黙々と作業しておりました270

成果がこちら↓

まあまあ採れましたよねw197198

次の日はいたるところが筋肉痛でした007007

 

今は貝毒がひどいらしくて自分たちが採った貝は持って帰れないんですね〜

なのでお土産の貝を頂いたのですが家族4人分2キロくらいありましたw366

 

すごく筋肉痛にはなりましたが私は楽しかったので

来年のGWの予定の候補にでもぜひ入れてみてくださいね409

 

 

クルーズ新着在庫情報!

GOOワールド
http://www.goo-net.com/usedcar_shop/0702041/stock.html

カーセンサー
http://www.carsensor.net/shop/osaka/310205001/stocklist/


cruise クルーズ】
 輸入車 SUV 国産車 SUV 新車販売 中古車販売

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。